松

この店の名物は大文字山を模した「大文字」というパン。それを買いたかったのだけれど、なんと午前中で売り切れていた。観光客に人気なのかもしれない。
大きな陳列棚ではなかったけれど、数多くの種類のパンが並んでいた。店内の写真を撮る時間は後ろのお客さんのことを考えると作れなかった。ゆっくりパンを選びたかったけれど時間をかけるのも周りに迷惑なので、他の店でもよく買うパンを買った。
クリームパン

シナモンロール

クロックムッシュ

この店のパン生地は、モチモチ感が重視されている。もっちりしたパン生地が好みの人に人気があるのだろう。看板商品が売り切れたとたん、客入りが減る店は多いけれど、この店はそんなことはない。
クロックムッシュは翌日オーブンで温め直し、目玉焼きをトッピングしてクロックマダムにして食べた。
フレンチレストランでクロックマダムを食べてから、実はクロックマダムにハマっている。
ブログランキング参加中
ご参考になりましたら下のボタンをワンクリックお願いします。

